2016/05/30

色と柄の氾濫。


青空に鮮やかなピンク。

大好きな時計草。
不思議な花ですね。種類に寄って花が違うので楽しみです。
色んな時計草だけ植えてトンネルにしたら素敵だろうなあと思います。

緑のトンネルを抜けて。

飛び込む。(笑)
夏。始まりつつあります。
花の時期から緑がグングン茂る季節へ。
蛍の匂いがして来ました。夜の散歩が楽しみです。

光と影のバランスが水面で交差して何とも言えない色に。
この夏も楽しみです。
さて、イベントのお知らせです。
Monchouchouの夏もやって来ました。http://www.tsuchihashi-shoukai.com/
6月3日(金)ー6日(月)。
12:00-20:00(最終日19:00)
大阪市 中央区 北久宝寺町4-1-5 3F
Publicさんにて。
Seed folksは4日、5日のみ出店致します。
お待ちしております。
2016/05/02

ありがとうございました。



Bonbon Marche!
沢山のご来店、誠にありがとうございました。
園内の美しさと花の香りを存分に堪能致しました。



満開の藤の花。

春はやはりいいですね。




Zion yardでもポポーの花が満開です。



去年2つだけ咲いた藤の花は、今年沢山咲きました。
10年先が楽しみです。



もう、泳げるかなぁと子供達。
こちらも楽しみです。(笑)