2016/12/30

終わり始まり。

クリスマス中之島公会堂でのイベント。
沢山のご来店、誠にありがとうございました。m(_ _)m



新しくなったケースは、すこぶる軽く50肩にならずに快適に搬入出来ました。(笑)
ありがとうございました。


春からのベトナムに始まり、タイ、夏のパリでのマルシェとロンドン。
秋のマルシェはベトナムで、冬のクリスマスまでのマルシェを一気に駆け抜けた
一年でした。途中、何処で何をしているのかわからなくなりそうな忙しさでしたが、、(笑)
受けた刺激や出逢った人々に心から感謝しております。
人生は不思議だなぁと、しみじみ感じた一年でした。
そして、残り少ないこの年に、沸々と新たな年明けへの野望(笑)と希望が湧いてきております。
次のチャレンジへの覚悟も決まりました。
定めた目標にゾクゾクしながら、お正月の豆がストーブの火でブツブツ言っているのを聞いています。w
今年も沢山のご注文を頂きました。m(_ _)m
より、パワーアップを目指して美味しいパンを焼いていこうと思っております。
皆様、ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいませ。
2016/12/11

恋するマルシェ


藍の種。
ポーポーや枇杷、落花生に綿花に色々な花の種。
沢山、集めました。◯
秋の収穫と冬の保存。
春への準備。

蒼い種。
天然石のラピスラズリのようですね。
穴を開けて繋げたら素敵なブレスレットになりました。

こちらはエアープランツと苔を繋げました。
グングン育ちます。

ポーポーの葉も全部落ちました。ポーポーの葉で作る堆肥はトロピカルな
香りがします。


そして、
ポーポーの酵母で焼いたパン。
何だか、色々繋がってるな。と嬉しくなります。笑

さて、今年も僅か。
今年最後の出店です。
大阪市中央公会堂
12月24(土)25日(日》    Open13::00-20:30  最終日11:00-18:00

Seed folksは、25日(日)のみ出店致します。m(_ _)m
是非、お越し下さいませ。
